SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

OKA-NGOが予約できなかった事によって不足したppをカバーするにはどこまで行けばいいか

当初の予定では、クアラルンプールの行程を終了した際には49687pp獲得し、どこかで1回当日アップグレードすれば達成できると踏んでいました。

しかし、SINタッチ後のOKAタッチからの帰り、中部までの旅割が確保できなかった事によって1213ppの獲得ができなくなり、予定よりも不足することになりました。(まだ金額次第ではプレミアム旅割28を購入するかもしれませんが・・・)

 

第5弾KULタッチ終了後の不足ppは・・・

49687pp-1213pp=48474pp 50000pp-48474pp=1536pp

 

というわけで、1536ppを獲得するにはどこまで往復すれば良いかを調べてみます。

 

計算式は・・・

1536÷2(片道分)÷2(国内2倍分)=必要マイル×0.75(旅割の換算率)

 

というわけで必要マイルは片道512マイルです。

 

中部から512マイル以上で路線がある所は・・・

 

  • 石垣   1048マイル
  • 那覇     809マイル
  • 女満別    738マイル
  • 旭川   686マイル
  • 札幌   614マイル
  • 函館   525マイル

 

九州でも行けるかなと思ったら全滅でした。九州で達成させるためには特割以上で購入しないといけません。逆に石垣か那覇であれば旅作などの包括運賃でも達成可能です。

 

でもやっぱりプレミアム旅割28確保したいなぁ・・・

 

良かったらクリックお願いします。


にほんブログ村