SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【祝?悲?嬉?泣?】10月連休に予定していた北海道旅行を取りやめました

タイトルからもわかるように、私の心は複雑であります。

この度、10月の連休に予定していた北海道旅行を中止することにしました。

 

理由は友人の結婚式です。

 

めでたいですよそりゃ。

 

なんで被るかなーー!!

 

まぁ北海道はまた行けるけど、結婚式は一生に一度ですからね(だよね?)

 

ホテル・レンタカーはキャンセル料掛からなかったけど、ジェットスターの航空券はキャンセル(というか放置)です。2日目から何とか行って1泊2日で検討したんですが、安い航空券は確保できず。まぁ、会員限定セールで片道500円で確保したチケットだしーー。

 

心のもやもやをお祝いにぶつけてきます。