2017年にSFC取得とANAダイヤモンド会員を目指すブログ

2017年にSFC取得とANAダイヤモンド会員を目指すブログ

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【ハピタス高額案件】インヴァスト証券口座開設案件に乗っかってみました。【18000マイル相当】

ハピタスのみんなdeポイントに掲載されているインヴァスト証券の案件に乗っかってみました!!

f:id:tomekichisfc:20161018152534j:plain

ポイント獲得の条件は口座開設・申込日から60日以内に30万円以上の入金と5万通貨以上の取引です。

 

20000ポイントの案件ですのでドットマネーソラチカルートで18000マイル獲得です。

 

ループイフダンのアイネット証券に比べますと取引数量が5万通貨以上と少なくなっているので、案件としてはこなしやすいかと思います。

 

 

案件をこなす上でのマイルールとして、使う予定の無いクレジットカードや口座、定期購入が条件となっているものは管理がややこしくなるので極力参加しないようにしているのですが、シストレ24フルオートを少し調査したところ面白そうだったので口座開設をすることにしました。

 

 

ハピタスはFXは怖くて手を出したくないと言う方もメリットがあります。ヤフーや楽天などで買い物する際にハピタスを経由するだけで、Tポイントや楽天ポイント以外に追加してポイントがたまります。10月末までの登録で1000ポイントもらえるキャンペーン中です。

 

登録がまだでしたら下のバナーから登録ができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス