ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄に宿泊してきました。宿泊レポートです。
今回は毎年恒例、確定申告の書類整理・事務処理も兼ねて宿泊しました。レイトチェックアウトプランでチェックアウトは13時。ゆったり事務処理してきました。
ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄
ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄は名古屋栄の南、エリアとしては矢場町に位置するホテル。各階はそれぞれ花をテーマにしており、リピート宿泊でも違った雰囲気を楽しめます。
名古屋のホテルウィングインターナショナルには今回宿泊したセレクト名古屋栄と、丸の内の通常のウィングインターナショナルがあり、少なからず間違える方がいらっしゃるようですので、どちらを予約したかは要確認です。
ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄へのアクセス
ホテルウィングインターナショナルセレクト名古屋栄へのアクセスですが、地下鉄は伏見・栄・矢場町の3駅のちょうど真ん中あたり。大須観音駅や大須商店街にも歩けなくはない距離です。車の場合はナディアパークの駐車場が提携となっており1泊1800円ですが、周辺にコインパーキングも多数ありますので比較検討の上利用するのが良いと思います。
お部屋の様子
今回のお部屋は2階のシングルルーム。フロアテーマは勿忘草(わすれなぐさ)でした。
作業デスクはこんな感じ。壁面収納にテレビのほかティッシュやお茶など。鏡がこの位置にあるのはメイク時に便利。女性にはうれしいのではないでしょうか。
さりげない花飾りも心を和ませてくれます。
ユニットバスはちょっと狭め。
入り口を入ったところにスリッパやセキュリティボックスなど。
景色は駐車場ビューなので期待はしないでおきましょう(笑)
朝食
朝食は1階のGARDEN KITCHENにて。
通常時はバイキング形式ですが、現在は和食か洋食の選択制でした。
今回は洋食にしてみました。スキレットのオムレツはできたて熱々が提供され、ボリュームがありました。また、パンのお替りは自由でした。
まとめ
明るい雰囲気のフロントロビー。
ホテルウィングインタナショナルセレクト名古屋栄の宿泊記でした。「花」というコンセプトで他のホテルと差別化ができており、好きな人ははまってしまうようなホテルだと思いました。今回の利用プランは朝食付き、13時のレイトチェックアウトプランだったのですが、宿泊費は4000円からじゃらんの1200円クーポンを引いて2800円。元の価格4000円から考えてもこの価格で13時チェックアウト、朝食付きはお得だと思いました。コロナによる需要減で値下がりしているという事もあると思いますが、同じ条件で宿泊できるならリピートしてみても良いと思います。