ルフトハンザ LH2455便 オスロ→ミュンヘン エコノミークラス 搭乗記【2019年旅行記1-25】

ルフトハンザLH2455便にてミュンヘンへ向かいます。

1時間40分遅延・・・疲れた

最終的に出発時刻は20時15分。予定外のトランジット延長は疲れました。7時間あったら街に出られましたね。

写真が殆どないので記録だけ

ようやく座れました。ホテルの送迎時間に間に合ってほしいですが、どうこう言っても仕方ないので諦めモード。

機材はA320。

長時間トランジットで疲れたので、今回の搭乗記はサボります(ブロガー失格)

離陸後は外は真っ暗。そして機内も完全ではありませんが減光されました。

私は寝る気満々だったのですが・・・

ビールを飲んだグループが盛り上がりまして・・・うるせー!

(薄暗い中に読書灯が所々ついている環境です)

早く到着してくれー(送迎バスの意味でもこの環境から早く離れるためにも)

これまでの経験の範囲内ですが、よっぽど某うるさいと言われてる系航空会社の機内の方が静かでした。

ミュンヘン空港に到着。ですが駐機場の除雪待ち。

除雪待ちする事約10分。ようやくスポットイン。

ホテル送迎バスの最終まであと40分。入国審査はありませんし、荷物がすんなり出てこれば間に合いそうです。こんな時こそスターアライアンスゴールドのステータスが威力を発揮します。SFC修行しておいて良かったです。

間に合った!!

ホテルの送迎バス。

バス停には最終の15分前に到着。15分待つのは寒かったですが、飛行機における15分なんてすぐに消し飛びますからね。無事間にあって良かったです。

トランジットのホテル、ホリデイインエクスプレス ミュンヘンエアポートです。無事到着できてほっとしました。

という事で次回はホリデイインエクスプレス ミュンヘンエアポートの宿泊記です。