SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【2018年旅行記18-4】STEAK HAN’S 国際通り店 訪問記

f:id:tomekichisfc:20181029230824j:plain

沖縄と言えばステーキ!という事で今回はSTEAK HAN'S国際通り店を訪問しました。


hans-steak.com

 

STEAK HAN'Sへのアクセス

f:id:tomekichisfc:20181029231138j:plain

STEAK HAN'S 国際通り店はその名の通り国際通りに面しています。位置としてはゆいレール牧志駅寄り。

f:id:tomekichisfc:20181029231410j:plain

向かい正面はてんぶす那覇です。

 

 

ホットペッパーでお食事券を購入したものの・・・

ちょうどホットペッパーの期限切れ間近のポイントがあったので、HAN'Sのお食事券2000円分に交換していました。交換した時はうまく使ったなと思ったのですが、よくよく考えると飛行機が欠航する可能性があったんですよね。(実際に台風が南海上、沖縄本島から見ると東海上に停滞していました)

 

結果的に飛べたので良かったのですが、今後はよく考えて使おうと思います(汗)

 

ランチメニュー

訪問時刻は14時ごろとランチとしては少し遅い時間帯でしたが、15時まではランチメニューが注文できます。

f:id:tomekichisfc:20181029225011j:plain

お食事券は2000円分。おつりは出ないので2000円を少し超える価格のメニューを注文します。上中央にあるトモサンカクステーキのダブルを注文することにしました。

 

店内の様子

f:id:tomekichisfc:20181029225213j:plain

アメリカンな雰囲気の店内。

f:id:tomekichisfc:20181029225332j:plainf:id:tomekichisfc:20181029225849j:plainf:id:tomekichisfc:20181029225917j:plain

f:id:tomekichisfc:20181029230051j:plain

ランチメニューにはサラダバー・ドリンクバー・スープバー・カレーがついているので、食べながらお肉を待ちます。

 

お肉登場!

f:id:tomekichisfc:20181102195651j:plain

お待ちかねのお肉が登場!

f:id:tomekichisfc:20181029230216j:plain

卓上にステーキソースや岩塩・黒胡椒・スパイスがありますのでお好みで。味の変化も楽しめます。

 

お会計は2400円に消費税で2592円。お食事券で足りない592円だけ現金でお支払いです。

 

ごちそうさまでした。

 

1㎏ステーキあり!

 

f:id:tomekichisfc:20181029230413j:plain

HAN'Sさんには1kgのステーキメニューがあります。部位にもよりますが、お値段6000円前後。我こそはと言う方は挑戦してみてはいかがでしょうか。