SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【2018年旅行記18‐5】沖縄でだらだらと 那覇空港出発まで

ステーキを食べてこの旅の目的はほぼ完結です。あとは那覇市内でだらだらします。

やちむん通り散策

f:id:tomekichisfc:20181030101708j:plain

まずは行ったことが無かったやちむん通りへ。

f:id:tomekichisfc:20181030101834j:plain

那覇のハイアットはここにあるのかーと思いながら・・・

f:id:tomekichisfc:20181030101905j:plain

f:id:tomekichisfc:20181030101954j:plain

こちらも石畳の道ですね。

f:id:tomekichisfc:20181030102031j:plain

どこかカフェにでも入ろうかと思ったのですが、お腹がいっぱいで・・・。

 

国際通りへ・・・

f:id:tomekichisfc:20181030102305j:plain

商店街を抜けて再び国際通りへ。

f:id:tomekichisfc:20181030102433j:plain

歩行者天国が実施されていました。大道芸が何か所かで行われていたので見物。

f:id:tomekichisfc:20181030102121j:plain

宿泊先はY's CABIN&HOTEL 那覇国際通り。楽天トラベルから予約、カプセルホテル素泊まりで3100円(ポイント10倍)でした。

 

チャーリー多幸寿が早じまい!?

夕食はチャーリー多幸寿にしようと思っていましたが・・・

f:id:tomekichisfc:20181102194757j:plain

21時までやってるんじゃないんですか!?まさかのCLOSED。

f:id:tomekichisfc:20181102194907j:plain

一気にテンションが下がったのと、まだステーキの影響が残っていたのでお土産屋さんでファンタと紅芋タルトアイスを購入。夕食はこれで終了です(笑)

 

 

早朝の国際通り

f:id:tomekichisfc:20181030102743j:plain

おはようございます。夜が明けるか明けないかぐらいの国際通りです。

 

f:id:tomekichisfc:20181102195104j:plain

那覇空港内のポーク玉子おにぎり本店はまだ営業時間前だと思われたので、コンビニでぽーたまを購入しました。

 

ゆいレールで那覇空港へ

f:id:tomekichisfc:20181030103008j:plain

宿泊したY's CABINの広告がありました。通常だと3200円から。

f:id:tomekichisfc:20181030103300j:plain

f:id:tomekichisfc:20181030103326j:plain

ゆいレールの通過を初めて見ました。回送のようです。

f:id:tomekichisfc:20181030103414j:plain

那覇空港に到着。

 

スイートラウンジでサクっと朝食

ゆいレールは始発に乗ったのですが、それでも那覇空港到着は6:15。搭乗便出発が7:05ですので、あまり時間が無くサクっと朝食を頂きました。

 

www.sfc-traveler.com

 

 

ANA1200便で福岡へ

それでは名古屋に帰ります。まずはANA1200便で福岡へ。福岡で乗り継いで中部国際空港まで。SFC修行SINタッチでも利用したルートです。

f:id:tomekichisfc:20181030103526j:plain