SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【ANA上級会員からIHG上級会員にステータスマッチされた方へ】 新規入会キャンペーンを確認してみては?

IHG Rewards Club

5月~6月にかけて、ANA上級会員を対象のIHGホテルグループ上級会員へのステータスマッチキャンペーンが行われました。これを機にIHGグループの会員登録をされた方も多いと思います。私もその一人です。

 

そのIHGですが、新規入会キャンペーンとして宿泊数等に応じてボーナスポイントが付くキャンペーンが行われています。このキャンペーンですが、新規登録から98日以内が対象ということで、5~6月に会員登録したとすると残り期間がわずかです。知らなかった!と言う方は一度確認してみてはいかがでしょうか。1泊するだけでボーナスポイントを獲得できる案件もありますよ。

 

実は今週末の連休で台湾に出かけます。当初の予定では、帰国便が桃園空港を早朝発なので前日夜空港入りして夜明かしと思っていたのですが、急遽IHGグループのホテル、ホリデイインエクスプレス桃園を予約しました。もちろんキャンペーンに乗っかるためです。

 

IHGの新規入会キャンペーン

f:id:tomekichisfc:20180712140921j:plain

私に来たのは上記のようなキャンペーンです。このうち私が狙えそうなのは真ん中の2つ。先日ANAクラウンプラザグランコート名古屋へ宿泊したので、ホリデイインエクスプレス桃園のボーナスポイントパッケージで2つ目のIHGからの予約2回と3つ目のボーナスポイントパッケージで予約1回を達成できる見通しです。

 

もちろん全て狙える方は狙っても良いですし、一番簡単なのはボーナスパッケージの1泊でしょうか。すべて達成すれば30000P獲得ですね。

 

ちなみにホリデイインエクスプレス桃園はボーナスポイントパッケージ(1000P付与)で1泊2233TWDでした。ざっくり1TWD=4円とすると9000円くらい。9000円で11000P+宿泊ポイント+スパイアボーナスポイントなら結構おいしい案件ではないでしょうか。空港野宿がホテル泊になりますしね。翌朝が早いのでタクシー代がかかりますが、まぁそれくらいは良いでしょう(笑)

 

 

残り期間がわずかです!

ANAのキャンペーン実施をきっかけにIHGに登録された方はおそらく5月~6月に登録されたと思います。上記でも少し述べましたが、キャンペーンの対象は新規入会から98日間、3か月とちょっとです。ということは早い方7月末、遅くとも8月末くらいには新規入会キャンペーンが終わってしまいます。あまり期間が残されていませんので、もし活用できそうならこの夏の旅行に組み込んでみてはいかがでしょうか。

 

※人によってキャンペーンが異なる可能性があります

IHGのキャンペーンですが、人によって条件や付与ポイントが異なる可能性があります。私はこのようなキャンペーンが来たという事で、参考程度にお願いします。私のステータスは「2018年ANAダイヤ本会員1年目→IHG新規登録→ステータスマッチでIHGスパイア会員」です。