SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

新千歳空港のソフトクリーム食べ歩き記録(速報版)

札幌のオフ会から帰って参りました。参加者の皆様、ありがとうございました!

 

さて、帰りの新千歳空港では朝っぱらからソフトクリームを食べました。今回は北海道スープスタンドのソフトクリームを頂きました。周りの方が朝食に温かいスープを飲んでいる中、私は冷たいソフトクリーム(笑)

 

新千歳空港のソフトクリーム一覧パンフレットを手に入れましたので、これまで食べたソフトクリームを記録したいと思います。とりあえずの速報版ですが、随時更新・気が向けば食レポも載せていきたいと思います。

 

 

f:id:tomekichisfc:20180625195054j:plain

f:id:tomekichisfc:20180625195119j:plain

 

最終更新 2018年6月25日  制覇まで あと28店舗

 

目指せ完全制覇!!

 

 

www.sfc-traveler.com

www.sfc-traveler.com

www.sfc-traveler.com

www.sfc-traveler.com

www.sfc-traveler.com

www.sfc-traveler.com

www.sfc-traveler.com