SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

サプライスで2周年記念セール開催中!5000円クーポンで関西⇔ホノルルを29070円で予約しました!【2連休でハワイへ行こう】

 

f:id:tomekichisfc:20170322090647j:plain

HIS系海外航空券予約サイト、「surprice」で2周年記念セールが開催中です。

www.surpricenow.com

 

私は5000円割引クーポンを利用し、関西⇔ホノルル往復を29070円で確保しました!

f:id:tomekichisfc:20170322091140j:plain

利用航空会社はエアアジアです。

 

 さすがに就航記念運賃よりは高くなりましたが、今回はエアアジア本体のセールではないので、この値段で確保できる日程がかなりあります。私の場合も土日を絡めることが出来た上で3万円を切ってきましたので満足しています。

 

日程としては金曜夜に出発、土曜日夕方(日本は日曜日)現地出発の1泊2日で弾丸ツアーですが、土日休みが取れればハワイは行けるという事がわかります。休みが取れるなら日程を伸ばすことももちろん可能です。

 

サプライスはハピタス経由で予約できますので、ソラチカルートでANAマイルが貯まります。今回は29070円なので261マイルになります。忘れずに経由してくださいね。

 

登録はこちらからできます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

他にも適当に検索していたら、吉祥航空名古屋⇔上海が11050円(クーポン利用時、9月22日~24日)なんてものも出てきました。金額が安ければ安いほど割引率が高くなります。まずは公式サイトやスカイスキャナーなどで安い運賃を検索して、サプライスで同一日程を検索するのが使いやすいと思います。探すだけでも楽しいので、激安運賃を見つけてみて下さい。