SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

那覇空港 ANAラウンジ 訪問記

 

f:id:tomekichisfc:20170223125419j:plain

SINタッチ最終行程の那覇→福岡でプレミアムクラスを利用しましたので、那覇空港ANAラウンジを訪問してきました。そのレポートです。

 

福岡行きANA1200便は7:10発です。対してゆいレール始発の那覇空港駅到着時刻は6:15着です。ラウンジをゆったり楽しむには少し慌ただしい時間となりました。

 

f:id:tomekichisfc:20170222153843j:plain

那覇空港到着時にはまだ外は暗かったです。

 

チェックイン等の記事は主旅行記にお任せするとして、ANAラウンジ内部の写真です。

f:id:tomekichisfc:20170227101724j:plain

f:id:tomekichisfc:20170227101754j:plain

やたらカウンター席が多いなという印象を受けました。コンセントの数が多いのはうれしいですね。

f:id:tomekichisfc:20170227101846j:plain

f:id:tomekichisfc:20170227101914j:plain

f:id:tomekichisfc:20170227102015j:plain

おしぼりが冷やしてありました。暑い時期に空港に到着して冷たいおしぼりがあるのはうれしいですね。

f:id:tomekichisfc:20170227102230j:plain

f:id:tomekichisfc:20170227102256j:plain

このオリオンビールのラベルはそろそろ張替えが必要か。

f:id:tomekichisfc:20170227102333j:plain

f:id:tomekichisfc:20170227102357j:plain

最近うわさの牛乳を頂きました。

f:id:tomekichisfc:20170227102451j:plain

カウンター席より外の様子です。この感じだと外からラウンジ内は丸見えではないでしょうか。

f:id:tomekichisfc:20170227102553j:plain

雑誌と新聞類。

f:id:tomekichisfc:20170227102745j:plain

ミリオンマイラーのタグが飾ってありました。50万ライフタイムマイルなら一生のうちに届くかな・・・。

 

以上那覇空港ANAラウンジ訪問記でした!