SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

SFC修行第2弾 おまけ【空港へ車を取りに行く サーロインカレーと風の湯】

 羽田へダイバート後新幹線で帰ってきたので、車が常滑に置きっぱなしです。翌日仕事後に取りに行ってきました。

 

せっかく常滑まで来たので、セントレアで遊んでから帰ることにしました。

 

オリエンタルキッチンのサーロインカレー

f:id:tomekichisfc:20170127195919j:plain

f:id:tomekichisfc:20170127201219j:plain

石垣から帰ってきた時に食べようと思っていたのですが、思いがけず食す機会が得られました。

f:id:tomekichisfc:20170127201723j:plain

 セントレアの公式ページによると、1日20食限定と言うことで売り切れかなとも思いましたが、まだ残っていると言うことなので入店しました。

 

 

ルーはノーマルソースとスパイシーソースが選べます。今回は初めてなのでノーマルソースで。

 f:id:tomekichisfc:20170128125236j:plain

かなりボリュームがありました。これで840円はお得です。

f:id:tomekichisfc:20170128125551j:plain

小食の方は100円引きで3Qサイズ(ソース・ご飯4分の3)もあります。

 

f:id:tomekichisfc:20170128125321j:plain

f:id:tomekichisfc:20170128125417j:plain

 テーブル上にフルーティーとスパイシーの2種類のチャツネがあります。お好みでどうぞ。(私は何も入れないのが良かったです)

 

風の湯へ

f:id:tomekichisfc:20170127200005j:plain

風の湯でさっぱりしました。

 

f:id:tomekichisfc:20170128131420j:plain

それでは、セントレアからドロンします。

 

 

【終了】風の湯ではフライト割を実施中です。

f:id:tomekichisfc:20161204132402j:plain

今回は搭乗していないので割引はありませんでした。