SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

福岡グルメのジレンマ

先日福岡に行った時に思ったことなんですが・・・

 

福岡と言えば美味しいものがたくさんありますよね!ラーメン・もつ鍋・一口餃子・水炊き…

 

そこで一つ問題があります。

 

 

にんにく入れるか入れないか問題

 

ラーメンにも追加で入れたいし、もつ鍋には大抵薄切りのものが入っている。一口餃子も入っているものがある。

 

食べるとおいしいのにあとから臭いってなんなんでしょうねー?

 

帰りのことを考えると、飛行機という密室空間、特に隣に他の方が座っているときや、プレミアムクラスでCAさんの挨拶があるときは気になってしまいます。

 

ごぼ天うどんでがまんするかぁ・・・

 

 匂いを気にせず福岡グルメを堪能するなら、2泊以上で訪れたいです。