SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

名古屋マリオットアソシアホテル52F ジーニスのランチバイキングに行ってきました

 JRセントラルタワーズ52F マリオットアソシア ジーニスのランチバイキングへ行ってきました。

f:id:tomekichisfc:20161123223330j:plain

 ポイントサイト経由で予約

f:id:tomekichisfc:20161123222447j:plain

f:id:tomekichisfc:20161123223046j:plain

公式ページでは1人4000円でしたが、ハピタスと一休経由で1割引き+0.6%のハピタスポイントを獲得です。判定まで約90日というのはちょっと長いですね。

 

一休は全国の高級レストランを中心に予約できるサイトです。ちょっと決めたいデートや、記念日などに活用できそうです。これからの時期ですとクリスマスディナーですね。

52Fからの景色

f:id:tomekichisfc:20161123223418j:plain

名古屋城方面

f:id:tomekichisfc:20161123223430j:plain

金山方面 右奥が水族館などがある名古屋港です

線路の分岐は真っ直ぐが豊橋・東京方面。右に曲がっていっているのがJR関西線・あおなみ線・近鉄です。あおなみ線はリニア鉄道館やもうすぐ開業予定のレゴランドのある金城埠頭へつながっています。

f:id:tomekichisfc:20161123223745j:plain

こちらは一休に載っていた料理のイメージ写真です。

 

52Fからの展望が望めることを考えると、ホテルバイキングで3600円はお得ではないでしょうか。JR名古屋駅真上とアクセスも抜群です。