SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

ティサージホテル那覇 宿泊記【2021年旅行記26‐3】

f:id:tomekichisfc:20220402193709j:plain

沖縄4泊5日旅、1泊目の宿は那覇市内、ティサージホテル那覇です。

 

ティサージホテル那覇

www.nesthotel.co.jp

f:id:tomekichisfc:20220402193609j:plain

このライトアップ、よく目立つので旅行サイトなどで見たことがある方もいるのではないでしょうか。

 

ティサージホテル那覇は那覇市西に位置するネストホテルの新ブランド。今回はとりあえずの1泊目という事で素泊まりの利用です。

 

ティサージホテル那覇へのアクセス

ティサージホテル那覇へのアクセスですが、ゆいレールは旭橋駅より徒歩10分ほど。以前ランチビュッフェで利用したロワジールホテルにも近いですね。

 

お部屋の様子

f:id:tomekichisfc:20220402193612j:plain

お部屋はシングルルームの予約でしたがツインルームにアップグレードされました。

f:id:tomekichisfc:20220402193615j:plain

丸テーブルに椅子が2つ。夜の語り合いに良さそうです。

f:id:tomekichisfc:20220402193623j:plain

f:id:tomekichisfc:20220402193620j:plain

f:id:tomekichisfc:20220402193618j:plain

f:id:tomekichisfc:20220402193627j:plain

浴室はこんな感じ。洗面台が長方形なので角ばっている印象ですね。

f:id:tomekichisfc:20220402193630j:plain

アメニティ類。

 

※当記事は2022年4月に書いており、これ以降の記事も含めて全ホテルでプラスチック製アメニティはお部屋に置かれなくなります。

f:id:tomekichisfc:20220402200243j:plain

お部屋からの眺めはこんな感じ。左奥にセルラースタジアム那覇が見えます。

最寄りスーパー りゅうぼう

f:id:tomekichisfc:20220402195546j:plain

f:id:tomekichisfc:20220402193705j:plain

夕食は近くにあるりゅうぼうでお弁当を買ってきました。ホテルから歩いていけます。

 

f:id:tomekichisfc:20220402200156j:plain

朝食は付けませんでしたが、エレベーター内の案内はこんな感じでした。

 

まとめ

ティサージホテル那覇の宿泊記でした。今回は素泊まりで寝ただけですのであまり参考にならなかったかもしれません。

 

ホテルのコンセプトとしてはカジュアルなリゾートといったところでしょうか。天井の高いロビーにスタイリッシュなデザイン。先回宿泊したコンフォートホテルにも似ている気もしました。