ANA30便 1097便 伊丹→羽田→那覇 搭乗記【2021年旅行記26-2】

近鉄→リムジンバスと乗り継ぎ、伊丹空港に到着。伊丹空港の穴場食堂、オアシスで昼食をいただきました。今回は伊丹空港から直接ではなく、羽田空港を経由して那覇空港へと向かいます。

www.sfc-traveler.com

ANA30便 伊丹→羽田 搭乗

15:00発、ANA30便にて羽田空港へ。

機材はいわゆる78M。直前に予約したので通路側席で大人しくしていました。

まずは羽田空港に到着。続いて那覇行きに乗り継ぎです。

ANA1097便 羽田→那覇 搭乗

なんか見覚えのあるような・・・って、伊丹→羽田と全く同じ機材でした。CAさんは交代です。

朝9時に名古屋を出発してもう夕方です。沖縄は遠い・・・

あーたまーをくーもーのー♪

機内の様子。羽田行きはほぼ満席でしたが、那覇行きは空いています。

秋分の日が近いので昼と夜の表示が直角に近いですね。

到着前に減光されました。78Mで減光されると国際線感が出ます。

到着後はレインボー照明に変わりました。

那覇空港に到着!

名古屋から大阪・東京と回って約10時間でした。

遠くて暗いホヌ

那覇空港到着後はとりあえず先に到着しているホヌを見に行きました。

うーん私のカメラ&望遠レンズではこれが限界ですね。

切り抜いてみました。

ホヌについてはチャーターフライトの最終日、成田に向けて帰る時に撮影に行きます。

この日のホヌはそんなところで。京急・・・のラッピングモノレールで本日の宿へ向かいます。