SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

アイホテル 京急蒲田駅前 宿泊記【2021年旅行記13-2】

f:id:tomekichisfc:20210629141429j:plain

 

www.sfc-traveler.com

 セントレアから那覇経由で羽田空港、そして京急で蒲田までやってきました。蒲田での宿泊は京急蒲田駅から徒歩2分のアイホテル京急蒲田駅前です。

 

アイホテル 京急蒲田駅前

 アイホテル 京急蒲田駅前は名前の通り京急蒲田西口より徒歩2分の場所に位置するビジネスホテルです。羽田空港から京急蒲田まで5~10分ほど。前後泊に便利の良いホテルです。

www.aihotel.jp

 

アイホテル 京急蒲田駅前へのアクセス

 

 

f:id:tomekichisfc:20210629142622j:plain

アイホテル京急蒲田へのアクセスですが、京急蒲田駅西口より徒歩2分。日高屋横の路地を抜けていくとすぐに着けます。

 

アイホテルには今回宿泊した京急蒲田「駅前」の他、北側のアイホテル京急蒲田もありますので、予約したホテルに注意です。

 

お部屋の様子

今回のお部屋です。

f:id:tomekichisfc:20210629142819j:plain

シングルルーム宿泊、デスクやテレビはベットの足元側に配置されていました。

f:id:tomekichisfc:20210629142815j:plain

f:id:tomekichisfc:20210629142823j:plain

f:id:tomekichisfc:20210629143142j:plain

冷蔵庫や湯沸かしはテレビ下の収納より。

 

シングルルームだと大きなスーツケースを広げるには狭いとも思いました。ダブル・ツイン・DXツインのお部屋もありますので、予算と相談しながら検討ですね。

 

f:id:tomekichisfc:20210629143034j:plain

ユニットバスはこんな感じ。

f:id:tomekichisfc:20210629143044j:plain

 

デイユースプランあり

f:id:tomekichisfc:20210629143214j:plain

8時から21時の間で好きな6時間使えるデイユースプランもあるようです。

 

 

 

まとめ

アイホテル京急蒲田駅前の宿泊記でした。京急蒲田駅から近いのが一番のメリットですね。

 

今回はたまたまヤフートラベルにて直前価格だったのか、1泊2032円で見つけたのでデイユースプランより安く宿泊できました。通常はシングル1泊素泊まり3500~4000円程度の価格設定になっているようです。