SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

名古屋クラウンホテル 宿泊記【2020年旅行記24】

f:id:tomekichisfc:20201114144106j:plain

じゃらんのクーポンを活用し、名古屋クラウンホテルに宿泊してきました。

 

名古屋クラウンホテル

 名古屋クラウンホテルと言えば、2019年にロンドンへ旅立つ前に前泊した思い出のホテル。当時は安く名古屋駅かセントレア周辺で宿泊できれば良いなと思い予約。ちょっと古いお部屋に、温泉大浴場に入れるのは良いね、くらいの印象だったのですが、今回宿泊した部屋はリニューアルされたようでとてもきれいでした。これなら普段の宿泊でもお勧めできそうです。

 

 2019年の記事はこちら。

www.sfc-traveler.com

 

お部屋の様子

 

f:id:tomekichisfc:20201114144356j:plain

f:id:tomekichisfc:20201114144130j:plain

f:id:tomekichisfc:20201114144157j:plain

リニューアル後という事で、お部屋もユニットバスもとても綺麗です。

f:id:tomekichisfc:20190325182327j:plain

ちなみに前回のお部屋はこんな感じ。

 

大浴場 天然温泉 三蔵の湯

f:id:tomekichisfc:20190325183005j:plain

名古屋クラウンホテルには三蔵乃湯という温泉があります。

f:id:tomekichisfc:20201114145426p:plain

こちらは公式ホームページより。今回は壱の湯でした。

 


 

前回前泊時は飛行機の時間の都合上入れませんでしたが、今回は朝風呂にも入ってから仕事に向かいました。朝温泉に入ると仕事の効率も上がりそうですね。GoToトラベルのおかげです。

 

まとめ

名古屋クラウンホテルの宿泊記でした。リニューアルされたお部屋は時代の需要に合わせてコンセントが増設され、壁紙もきれいになり清潔感があります。また機会があったら泊まってみたいです。

 

今回の宿泊費

f:id:tomekichisfc:20201114144928p:plain

今回の宿泊費は元の値段が3900円。GoToトラベルとじゃらんのクーポンが合計2365円で支払額が1535円。地域共通クーポンが1000円分と獲得ポイントが78ポイント。という事で実質457円でした。