SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

ANA495便 成田→名古屋 国際線ビジネスクレードルシート 搭乗記【2019年旅行記18‐12】

f:id:tomekichisfc:20200130083714j:plain

ハワイホノルルから成田空港に到着、 フライングホヌのファーストクラスが終わり、現実世界に戻りました。

www.sfc-traveler.com

 

成田からはANA495便にて中部国際空港へ向かいます。

 

1週間前と同じ便

f:id:tomekichisfc:20200130083223j:plain

なんか最近この画面見たぞ?っと思っていたら・・・

 

www.sfc-traveler.com

 

よく考えたら1週間前と同じ便でした。

 

座席も同じ

f:id:tomekichisfc:20191226210908j:plain

1週間前の座席。

f:id:tomekichisfc:20200130083800j:plain

今回の座席。

 

場所も一緒でした(笑)

 

f:id:tomekichisfc:20200130083942j:plain

羽田空港付近。

f:id:tomekichisfc:20200130084014j:plain

横浜付近。

 

・・・カメラの電池が切れました。

 

セントレア到着

f:id:tomekichisfc:20191226210956j:plain

セントレアに到着、写真は1週間前の使いまわしです(汗)

 

ホヌのファーストクラスが終わり、緊張の糸がぷつんと切れてしまった感じでした。たまには旅の記録に追われず、のんびりするのも良いかなと思います。

 

1週間前は往復ビジネスクラスシート!なんて言っていましたが、さすがにファーストからのビジネスクレードルシートは格落ち感があります。豪華なシートを楽しむには質素なシートも時々体験しておくのがある意味重要なのかなとも思います。

 

結果的にこれで2019年の海外旅行・国際線搭乗も最後となりました。ホヌでハワイに行った旅行記の最終話としてはいささか簡素ではありますが、これでハワイ旅行記は終了です。