SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

ADO130便 ANA4830便 新千歳→中部 搭乗記【2018年旅行記13-3】

f:id:tomekichisfc:20180821181410p:plainf:id:tomekichisfc:20180821175633j:plain

楽しかった札幌オフ会2泊3日の旅も終わり、エアドゥで名古屋へ帰ります。

 

 ベアドゥのお出迎え

> f:id:tomekichisfc:20180821175331j:plain

エアドゥのキャラクターと言えばベアドゥですね。今回はイヤホンの横にちょこんと座っていました。

 

f:id:tomekichisfc:20180821175957j:plain

CAさんおすすめ、夕張メロンソーダを頂きました。

 

f:id:tomekichisfc:20180821175856j:plain

まもなく中部国際空港に着陸ですが、赤潮が発生していました。

 

f:id:tomekichisfc:20180821180225j:plain

お隣の方がブランケットを使われていたので、降機後に撮影させていただきました。

 

f:id:tomekichisfc:20180821180312j:plain

シートの色から言って、ANAのおさがり機材ですかね?

 

f:id:tomekichisfc:20180821180345j:plain

というわけで、セントレアに到着!お疲れさまでした!

 

エアドゥのCAさんからのお土産

f:id:tomekichisfc:20180821175452j:plain

往路では紙コップに手書きのベアドゥでしたが、復路にはトトロの紙コップで飴を頂きました!

 

私のスケジュールの関係上、札幌から帰るときは月曜日(休日明け)の朝便で帰ることが多いので必然的にエアドゥの利用になるのですが、このようなお土産を頂けることが多いので、毎回搭乗が楽しみです。朝便なのでアルプスの山々の景色も楽しめますしね。