SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【緊急速報@名古屋】シンガポール航空B787-10がついにセントレアへ!

f:id:tomekichisfc:20180613144905j:plain

※就航日のANA提携会社特典のビジネスクラス特典航空券枠は無くなったようですシンガポール航空 ボーイング787-10 世界初就航シンガポール航空 ボーイング787-10 世界初就航

 

速報です!

 

テンションめっちゃ上がってます!(笑)

 

ついにシンガポール航空「ボーイング787-10」が中部国際空港セントレアに就航します!

就航日は7月28日土曜日!!

 

就航日は7月28日です。土曜日という事でお仕事お休みと言う方も多いと思います。

セントレア拠点でご都合つく方は是非ご検討ください!

 

2018年SFC修行僧の中では関西空港からのビジネスクラス就航記念運賃が激安という事で、かなりの方が活用されたようですね。セントレアから記念運賃が設定されるかはわかりませんが、期待したいところです。

 

就航日のビジネスクラス特典航空券枠あり!急げ~!

f:id:tomekichisfc:20180613144958j:plain

 

なんとなんと、就航日のビジネスクラス特典航空券がANAのマイルで取れちゃいます!もしかしたらすぐ無くなってしまうかもしれません。

 

私も搭乗したいところですが、その日は仕事が・・・(泣)

 

 

 

就航日にこだわらなければ枠はあります!

就航日にこだわらなければ、特典枠はまだまだあるようです。私も都合の良い日があれば発券を検討したいと思います。

 

でも就航初便ってイベントや記念品配布があって楽しいんですよね。日本初就航ではないので、どの程度のイベントかは分かりませんが・・・。

 

 エアアジアジャパン就航初便は本当に楽しかったです!

www.sfc-traveler.com

 

まとめ

私の最寄空港に就航してすごくうれしいのと同時に、仕事が休みだったら乗るのに!という悔しい感情が入り乱れています(汗)

 

米朝首脳会談もありましたし、話題のシンガポールへ最新鋭機材で飛んでみてはいかがでしょうか。