SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

ダイヤ修行第7弾 クアラルンプール国際空港 シルバークリスラウンジ 訪問記

シンガポール行きの飛行機に搭乗する前にシルバークリスラウンジで夕食です。

f:id:tomekichisfc:20180207142315j:plain

 

 

f:id:tomekichisfc:20180207153201j:plain

f:id:tomekichisfc:20180207153433j:plain

f:id:tomekichisfc:20180207153456j:plain

f:id:tomekichisfc:20180207153532j:plain

f:id:tomekichisfc:20180207153645j:plain

f:id:tomekichisfc:20180207153711j:plain

f:id:tomekichisfc:20180207153741j:plain

 さすがにシンガポール航空本体の出発前と言うだけあってかなり混雑していました。ラウンジ内もそれほど広くありませんからね。

 

今回気になったのは写真のコーラとスプライトの容量です。縦長なので200m缶の感覚で飲んでいたら実は300mlオーバー(325mlだったかな?)でした。ということは2缶で600ml飲んでいたことになります。そりゃお腹が苦しいはずです。

 

街中をさんざん歩き回った後の1杯っておいしいんですよね~。(コーラとスプライトだけど)

 

私がお酒に手を出さなかった理由はもう1つあって・・・

 

www.sfc-traveler.com

 前回シンガポールの入国審査で結構苦労したんですよね。この後はシンガポール入国・そしてホテルチェックインも待っていますから、何とか頭が働く状態をキープしたかったのです。

 

www.sfc-traveler.com

 以前訪問した際のレポートも併せてどうぞ。

 

 

次はシンガポール航空に初搭乗です!