SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

中部国際空港 第2プレミアムラウンジセントレア 訪問記 クリスマスver

f:id:tomekichisfc:20180130152158j:plain

ANAダイヤ修行第6弾では、那覇空港へ向かう前に第2プレミアムラウンジセントレアを利用しました。

 

第2プレミアムラウンジセントレア

www.centrair.jp

f:id:tomekichisfc:20180130153109g:plain

セントレアのカードラウンジはチェックインカウンターの横、さらに4階に上がるエスカレーターの横を抜けて行くと向かって右側に固まっています。

f:id:tomekichisfc:20180130153556j:plain

使えるカード一覧です。私はこれまでMUFGのゴールドカードを使ってラウンジを利用していましたが、楽天プレミアムカードを発行したので解約しました。今回からは楽天プレミアムカードで入室します。

 

もしくはアメックスでも利用できますので、SPGアメックスを発行した今ではこちらでも良いですね。アメックスであれば同行者も1名まで利用できます。

 

f:id:tomekichisfc:20180130153838j:plain

クリスマス前なのでツリーがお出迎え。

f:id:tomekichisfc:20180130152821j:plain

 

f:id:tomekichisfc:20180130152607j:plain

 

f:id:tomekichisfc:20180130154022j:plain

第2プレミアムラウンジセントレアのビールは3種類もあります。ハートランドに一番搾り、そしてバドワイザー。

 

f:id:tomekichisfc:20180130154203j:plain

ソフトドリンク。

f:id:tomekichisfc:20180130154234j:plain

ロンドンで人気らしいです。ぜひお試しを。

 

f:id:tomekichisfc:20180130154334j:plain

おつまみも充実。

 

今回は搭乗までほとんど時間が無かったので飲み物を少し頂いて退散でした。到着時にも利用できますので、ビール好きの方は1便早く名古屋に到着してラウンジを楽しむのも良いかもしれませんね。