SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

ブログ村マイレージカテゴリーランキングが50位を超えました ありがとうございます

f:id:tomekichisfc:20160923165358j:plain

おかげさまでブログ村ランキングのマイレージカテゴリーの順位が50位を超えました。50位より上だとトップ画面で表示されるのでうれしいですね。これも日々訪問しクリックしていただける皆様のおかげと感謝しております。

 

これまでもいくつかのテーマでブログを書いたことはあるのですが、正直まったく長続きしませんでした。今回これだけの記事を投稿できるのも、皆様にはてなスターなどの反応をいただけるからです。特にブログ立ち上げ当初にコメントをいただいたAMFさん、のんびりさん、御礼申し上げます。

 

今後出来るだけ順位を維持できるよう、そして上を目指してブログを続けていけたらと思っています。

 

まだ本番であるSFC修行は始まっていませんが、2017年旅行記を楽しみにしていただけるとうれしいです。(その前に熊本・成田・福岡の旅行記予定がありますが・・・)

 

 

 

 

かなり自分を追い込むコメントかな・・・(笑)

 

 

 

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村