SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

10月30日〜3月25日の旅割75運賃発表!

2017年3月25日までの旅割運賃が発表されました。私が一番気になっていたSINタッチ後のOKAタッチからの帰り便(中部空港行き)ですが、1月で8600円、2月で9100円という事で何とか1万円以内で収まりそうです。万が一旅割75で取れなかったとしても、旅割55・旅割45…と順番に数百円の差額ですので、この辺までには予約できると思います。

 

3月に入ると結構運賃があがるみたいなので、1・2月にある程度こなしてしまうのが安く済みそうです。

 

あとは8月28日14時にパソコンの前で待機です(笑)