SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

2016-10-17から1日間の記事一覧

ループイフダン歴1年超の私が伝えるアイネット証券案件の現実 その2

FXを初めて触るという方はまずその1の用語解説だけでも読んでいただけると理解がしやすいかと思います。 こちらが現在ハピタスで行われているアイネット証券・ループイフダンのポイント獲得案件です。 私がアイネット証券の口座を開設したときは楽天ポイン…

ループイフダン歴1年超の私が伝えるアイネット証券案件の現実 その1

これは書くかどうか迷っていたのですが、実は昨年の9月から資産運用の一環としてループイフダンを利用しています。ハピタスの口座開設案件にもなっていますので、私の思ったことを勝手気ままに書きたいと思います。 あくまで私が思ったことを思ったように書…

【緊急】ハピタスmaNara90%還元案件復活!限定数あり!!

maNaraの90%還元案件が復活?しています。 モイストウォッシュゲルはみんなdeポイントに出現中です。キャプチャ時点であと32人までです。追加の可能性ありとのことですが、どれくらい追加されるかはわかりません。本数は以前と同じように9本までです。…