SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

2016-08-08から1日間の記事一覧

2日間(土日)だけの休みで行ける海外修行 香港編

www.sfc-traveler.com 日本のサラリーマンの皆様。次は香港編です。 1泊2日香港修行の旅 完全土日修行だとOKAタッチ後東京に戻ってくることを考えると午後便になるので必然的に成田発になりますね。そして那覇発成田行きも11:50発の1便だけですので自動的に…

2日間(土日)だけの休みで行ける海外修行 韓国編

日本のサラリーマンの皆さま。休みってとりづらいですよね? 私も自営業ではありますが、なかなかまとまった連休は取りにくい環境にあります。 そこで、土日のみで行ける修行先はないか考えてみました。 運賃規則上滞在日数1日で行ける事、かつ安いブッキン…

【緊急】中部・関空発グアム行きユナイテッド航空が14000円台【今日までかも?】

セントレア発グアム行きユナイテッド航空が激安価格です!! サプライスのキャッシュバックとクーポンを利用して14150円になります。 検索すると8月8日までと表示のあるものとないものがありますが、購入金額が同じなので明日以降でも予約できるかもしれま…