SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

石垣空港散策 ミルミル本舗ジェラートと飛行機撮影会 そして私を呼ぶのは誰・・・?【2018年旅行記9-4】

 石垣島4時間滞在を終えて、地元へ帰ります。

 

www.sfc-traveler.com

 

ミルミル本舗のジェラート

搭乗までの時間でジェラートを頂きました。

 

f:id:tomekichisfc:20180703152941j:plain

f:id:tomekichisfc:20180703152423j:plain

今回は紅芋とシークワーサーで。

 

他にも石垣空港にはいくつか飲食店があります。

f:id:tomekichisfc:20180703153416j:plain

f:id:tomekichisfc:20180703153536j:plain

 

f:id:tomekichisfc:20180703154024j:plain

色々迷った結果、結局ゆうなパーラーへ行く事が多いのですが、白保サンゴ村とジェラート、そしてこの後プレミアムクラスという事で訪問しませんでした。

 

過去訪問時の記事はこちら

www.sfc-traveler.com

www.sfc-traveler.com

www.sfc-traveler.com

 

展望デッキへ

残りの時間を展望デッキで過ごします。

f:id:tomekichisfc:20180703154218j:plain

f:id:tomekichisfc:20180703154247j:plain

f:id:tomekichisfc:20180703154300j:plain

f:id:tomekichisfc:20180703154339j:plain

f:id:tomekichisfc:20180703154401j:plain

 

保安検査場へ

 

f:id:tomekichisfc:20180703154613j:plain

時間になったので保安検査場を抜けます。

 

誰かが私を呼んでいる・・・

 

f:id:tomekichisfc:20180703154727j:plain

中部国際空港行きは5分遅延ですね。お土産売り場を物色していると・・・

 

ん・・・

 

だれか呼んだ・・・?

 

・・・なんと!

 

いつもお世話になっているアルバートさん・みぃさんご夫妻と偶然の再会!しかもこれまた偶然同じ便に搭乗するという!

 

f:id:tomekichisfc:20180703154949j:plain

機内にて。アヒル隊長とツーショットしていただきました!

 

最後に思わぬサプライズが待っていました。

石垣島きたうち牧場 美崎店 - 美味しいものと旅行が大好き!!

 みぃさんのブログ記事はこちら。

 

那覇にいらっしゃる事はtwitterで把握していたのですが、まさか石垣に移動されていたとは!往路の関西→石垣便でアルバートさん・みぃさんご夫妻いるのかなーなんて思いながら沖縄本島上空を飛んでいましたが、そのころには既に石垣に到着して焼肉屋さんに向かわれていたようです(笑)

 

そんな偶然の出会いもありながら、中部国際空港行きに搭乗です!