SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【2018年旅行記4-13】ANA844便 シンガポール→羽田 プレミアムエコノミー 搭乗記

f:id:tomekichisfc:20180509154221j:plain

 NH844便シンガポール→羽田、プレミアムエコノミー搭乗記です。

 

f:id:tomekichisfc:20180509154414j:plain

f:id:tomekichisfc:20180509154454j:plain

これでしばらくシンガポールに来る予定はありません。

 

f:id:tomekichisfc:20180509154350j:plain

プレミアムエコノミー座席(到着時撮影)

 

機内食

ラウンジで食事等を済ませたので搭乗後はそのまま眠りました。ふと目が覚めたころに朝食が配られます。

f:id:tomekichisfc:20180509154711j:plain

寝ぼけた状態でどちらにするかの即断を迫られました(笑)

f:id:tomekichisfc:20180509155023j:plain

今回は鮭がゆを選択。ほのかな塩味がちょうどよかったです。

 

 

再び眠る・・・

f:id:tomekichisfc:20180509155241j:plain

鮭がゆを食べ終わってもう一度寝ることにしました。クラシック音楽を聴きながら再び眠ります。

 

夜明けの羽田空港

 

f:id:tomekichisfc:20180509155402j:plain

f:id:tomekichisfc:20180509155637j:plain

羽田空港に到着!

 

今回は右側座席にした(左側座席は指定できなかった)のですが、景色はやはり左側A列の方が良いですね。東南アジア方面からは左側だと日本沿岸、特に富士山が見えると日本に帰って来た実感がわきます。

 

前回のシンガポールからの帰りは海外発券だったため羽田でストップオーバー扱いにしてJALでセントレアへ飛びましたが、今回は日本発券のため到着後そのまま関西空港に飛び、地上交通で名古屋へ帰って行きます。