SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

2018年5月号 ANA機内誌「翼の王国」はシンガポール特集!

f:id:tomekichisfc:20180430202839j:plain

2018年も5月に突入ですね。

 

私は本日4月30日、ゴールデンウィーク唯一の旅・フライトから帰って参りました。

 

搭乗したところ、ANAの機内誌「翼の王国」の5月号が搭載されており、シンガポールの4つのパーク「シンガポール動物園」「リバーサファリ」「ナイトサファリ」「ジュロンバードパーク」の特集が組まれていました。パンダやマレートラをはじめ沢山の動物、魚の写真やナイトサファリのトラムの記事などが掲載されており、私のブログ記事より参考になります(汗) シンガポール動物園等を訪れる予定の方は必見です。

 

中を公開することはできませんが、もし5月にANA便に搭乗する事がありましたら目を通してみてはいかがでしょうか。また5月にフライト予定がないという方も6月になればバックナンバーとしてANAアプリ等から読めますので、それまでお楽しみに。もしくは搭乗予定の知人に持ち帰って来てもらいましょう。(笑)

 

 

ゴールデンウィークも中休みを挟んで後半戦に向かっていきます。私のゴールデンウィークは本日で終了、5日までお仕事してます。

 

沖縄や私の地元愛知でははしか患者が発生しているとのことで、私も沖縄に行く予定があることから明日予防接種に行ってきます。健康であってこそ旅を楽しめますので、読者の皆様もお身体ご自愛ください。

 

ちょうどナイトサファリとリバーサファリの記事を公開した所でしたのでうれしくなって投稿してしまいました。ちょっとした日常報告を含めながら、翼の王国5月号についてでした!