SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

ニューヨークマンハッタンでテロ事件 まさかこのタイミングで・・・

聞きたくないニュースが入ってきてしまいました。

 

news.yahoo.co.jp

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、怪我をされた方にお見舞い申し上げます。

 

 

今日このタイミングで記事を書くつもりはありませんでしたが、自分の心を落ち着ける意味でも書いています。

 

 

本日KUL発北米行きの航空券でまさしくニューヨークへ旅立つ日なのです。私にとってまさかのタイミング。現在はまだ自宅に居ます。

 

不安じゃないわけありません。

 

ただ、今からキャンセルするわけにも行きません。

 

観光は予定通りできるのか?

飛行機は無事到着できるのか?セキュリティーチェックは厳重だろうな。

最悪ホテルに缶詰めかな?

 

色々な思いが巡ります。

 

 

ポジティブに考えると・・・

 

かえって警備が厳重になって安全?

自分自身がテロを改めて意識する良いきっかけ?

 

とにかく、前に進みます。

 

確率論で言えば日本で交通事故に遭う方がよっぽど確率高いはず。それを信じて。

 

 

現地からの情報が伝えられるようならリアルタイムにブログ更新したいと思います。ツイッターの方でも可能であれば。

 

あくまでの自身の安全優先で行きますので、伝えられなかった場合は申し訳ないです。

 

無事帰って来られますように。