SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

どれにしよう?エアアジアジャパンの機内食

昨日はエアアジアジャパン就航記念セールでしたね。

 

私はエアアジアジャパン中部発札幌行き初便の航空券を手に入れました。中部発の時刻は7:35。機内食で朝食にするとちょうどいい時間帯です。

 

エアアジアジャパンの機内食

 

エアアジアジャパン、中部⇔札幌便で事前予約できる機内食は以下の通りです。

f:id:tomekichisfc:20171018145648j:plain

事前予約すると、飲み物をミネラルウォーター・ホットコーヒー・あたたかい緑茶から1つ選ぶことが出来ます。価格も750円と良心的ではないでしょうか。

 

エアアジアの本拠地、マレーシアのナシレマにするか、名古屋名物きしめんをアレンジしたきしボナーラにすべきか。迷いますねぇ。往路復路で1食ずつという手もありますが、そうすると北海道のグルメが楽しめなくなります。まぁLCCの機内食なのでそこまで期待してハードルを上げると、実物を見てがっかりする可能性もありますので話のタネ程度で良いかもしれません。

 

10月18日 午後6時よりジェットスターの6円セール

さて、本日10月18日は午後6時よりジェットスター中部⇔福岡便のセールです。昨日の5円・6円セールで航空券を確保できなかったー!という方はもちろん、札幌も行って福岡も行きたい!という方も格安で旅行に行けるチャンスです。ジェットスターの中部⇔福岡便6円の航空券は限定150席、対象期間は2018年1月10日~1月25日の火・水・木が対象です(一部日付を除く)