SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

エアアジアジャパン就航便航空券をGET!

f:id:tomekichisfc:20171017073143j:plain

おはようございます。本日0:00よりエアアジアジャパン就航記念セールが開催され、就航便の航空券を購入することに成功しました!

 

中部⇔札幌往復を総額11900円で確保

これまで就航便というものに乗ったことがなく、就航日が日曜日で仕事がお休みという事で、多少高くても購入するつもりでいました。狙いは中部発初便と、札幌発最終便。往復6600円で購入できるチャンスはあったものの、決済の段階ではじかれ、さらに私のミスもあって最終的に11900円での購入となりました。

 

LCCとしては平凡な価格となってしまいましたが、就航便という特殊事情もあります。また、片道6000円で札幌まで行けると考えればまだ安いと考えることもできます。

 

本日10月17日はジェットスターのセール!

さて、昨日の記事でもお伝えしたように本日からジェットスターのセールが始まります。

 

www.sfc-traveler.com

 

片道6円のセールは18:00より。本日は札幌便(限定600席)が対象ですね。6円の対象は平日という事で私は参戦しませんが、12:00から時折行われる価格水準のセールがありますので、そちらは覗いてみたいと思います。

 

 

昨日の記事では、エアアジア便に乗るための名鉄も少し考察してみましたが、就航日はセレモニー等あると思いますので、自家用車で早めにアクセスしてみたいと思います。