SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

クアラルンプール国際空港 プラザプレミアムラウンジ・タイ国際航空ロイヤルシルクラウンジ 訪問記

 

f:id:tomekichisfc:20170820093115j:plain

KULタッチ3回目、帰国前のラウンジ訪問です。

 

予定としては前回訪問時にロイヤルシルクラウンジが気に入ったため、そちらで昼食にするつもりでした。

f:id:tomekichisfc:20170820093418j:plain

しかし覗いてみると、結構混雑していました。どうやら13:20発のバンコク便があったので、それまでは混雑している様でした。

 

そこでとりあえずプラザプレミアムラウンジへ行って、13時頃に移動することにしました。

 

プラザプレミアムラウンジ チキンライスの誘惑

 

f:id:tomekichisfc:20170820093841j:plain

プラザプレミアムラウンジへ入ると、何とチキンライスがありました!シンガポールの海南チキンライス以来です。これがおいしかった!

 

以前自宅でクックドゥのチキンライスのもとで作ってみた事もあったのですが、日本のもっちりした米よりアジアのさっぱりの米の方が合う気がしました。

 

シャワールームは利用せず、チキンライスだけ食べてすぐ出てきたので、詳細は以前訪問時の記事もご参照ください。

 

 

www.sfc-traveler.com

 

www.sfc-traveler.com

 f:id:tomekichisfc:20170820094923j:plain

プラザプレミアムラウンジより。

 

ロイヤルシルクラウンジに移動してきました。

f:id:tomekichisfc:20170820094059j:plain

覗いた時の混雑が嘘のようにガラガラです。

f:id:tomekichisfc:20170820095112j:plain

チキンライスでお腹いっぱいなのでこれだけ頂きました。

f:id:tomekichisfc:20170820095237j:plain

 

ロイヤルシルクラウンジのホットミールもおいしそうですね~。

f:id:tomekichisfc:20170820095210j:plain

f:id:tomekichisfc:20170820095306j:plain

f:id:tomekichisfc:20170820095329j:plainf:id:tomekichisfc:20170820095423j:plain

 

f:id:tomekichisfc:20170820095631j:plain

f:id:tomekichisfc:20170820095709j:plain

 

ダイヤ修行第4弾のクアラルンプール国際空港ラウンジレポートは以上です。ミールメニューが変わっているので何回訪問しても楽しめそうですね。