SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

SFC修行第1弾 5レグ目 ANA2159便 成田→那覇 搭乗記

f:id:tomekichisfc:20170118185547j:plain

フライトデータ

機  種:B767-300

飛行高度:34000ft

巡航速度:???

出発時刻:予定18:15 実時刻18:20

離陸時刻:18:43

着陸時刻:21:32

到着時刻:予定21:30 実時刻21:35

使用滑走路:成田離陸?? 那覇着陸36

 

獲得pp:1476pp

運 賃:7940円

pp単価:5.38円/pp

 

プレミアムクラスの旅は福岡成田で終了しました。今回は旅割75、普通席の後方です。

f:id:tomekichisfc:20170118185636j:plain

f:id:tomekichisfc:20170118185719j:plain

787も近くにいたので撮影。夜の撮影は機体が映えますね。

f:id:tomekichisfc:20170118185838j:plain

翼付近は7割、私が座った後方座席は2割くらいの搭乗率でしょうか。

 

後ろに大柄の外国人の方が座っていたので、CAさんの許可を取って一つ前に移動しました。

 

夜景を期待し、右側座席を指定しましたが雲で見えず。今回の旅はことごとく雲で景色が見えません。寝不足もあり、ウトウトしたりオーディオを聴いてみたり。スマホにダウンロードしたビデオは充電不足のため見られず。電池無くなると宿泊先がわからなくなります。那覇行きは長いですね…第2弾の那覇千歳大丈夫かな。

 

f:id:tomekichisfc:20170118190031j:plain

荷物は優先で出て来ます。

f:id:tomekichisfc:20170118190159j:plain

 この水槽を見ると沖縄に来たなという気がします。前日来たときは制限エリアから出ませんでしたので。

 

f:id:tomekichisfc:20170118190308j:plain

それでは、ゆいレールで宿泊先へ向かいます。