SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【利用者注意】プレミアムラウンジセントレアは1月6日から3月下旬までリニューアル工事

 名古屋在住のどらだまんさんが、セントレア到着時のカードラウンジの紹介をされていました。

 

2016-12-22 国内空港カードラウンジ最強のプレミアムラウンジセントレアを到着便でも使う方法

国内空港カードラウンジ最強のプレミアムラウンジセントレアを到着便でも使う方法 - 名古屋パパのANAマイル生活

 

 

到着時に使えるのは大変ありがたいのですが、営業終了時間が20:30と夜遅い便で到着した時に使いづらいんだよなーと思いながらセントレアのホームページを見ていると、こんなお知らせが。

 

プレミアムラウンジセントレア リニューアルのご案内

www.centrair.jp

 

内容としては・・・

  • 2017年1月6日(金)から3月下旬までプレミアムラウンジセントレアがリニューアル工事
  • 工事期間中は特別待合室A2~A4が臨時ラウンジに
  • 喫煙室と電源の設置が無い
  • 第2プレミアムラウンジは通常営業

他にも一部利用できないサービスがあるとのことで、もしかしたらビール飲み放題も利用できないかも?

 

第2プレミアムラウンジは通常営業とのことですから対象カードを持っていればそちらを利用すれば良いのですが、通常より混雑するかもしれませんね。

 

リニューアル工事期間中は不便ですが、工事終了後どのように変わるのか楽しみに待ちたいと思います。