2017年にSFC取得とANAダイヤモンド会員を目指すブログ

【改めて】2017年SFC修行の旅 予約一覧

以前SFC修行の予約をほぼ完了した際に予約一覧を投稿しました。あれからシドニープレエコ旅作をキャンセルし、国内のプレミアム旅割28を中心とした行程に変更しています。今回SINタッチ後の沖縄からの帰りの行程も確定しましたので、改めて予約一覧をまとめてみたいと思います。

 

以前の一覧はこちら

sfc-traveler.hatenablog.com

 

 

 

行程別で色分けしてみました。

f:id:tomekichisfc:20161215122726j:plain

※エアチャイナで行く上海のppが東京発着の数値でしたので名古屋発着の数値に修正しました。

 

現状で運賃合計が391278円+6000マイル、獲得pp49056、合計のpp単価が8.09円/pp(1マイル1円換算)となっています。このうちスカイコインが8万円分、楽天ポイントが6万ポイント使用されています。実際には2回目のKULタッチで現状JALの利用を予定しているのでその分が掛かってきますし、残りの944ppが必要になるのでもう少し費用が掛かる予定です。

 

読者の皆様へおことわり

私の拙いブログをお読みいただき、ありがとうございます。私が使用している第〇弾という呼称ですが、行程が定まりましたのでまとめます。

 

変更前

シドニー旅作→第1弾

・SINタッチ→第2弾

・エアチャイナ上海→第3弾

・KUL海外発券→第4・5弾

 

変更後

 

・中部発福岡(那覇・成田経由)→第1弾

那覇千歳国内最長路線三角飛び→第2弾

・SINタッチ→第3弾

・エアチャイナ上海→第4弾

・KUL海外発券→第5・6弾

 

今後さらにフライトが増えたり、ダイヤ修行に突入した場合にはまた変更するかもしれません。読者の皆様にはご迷惑をおかけいたします。