SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

NH339便 成田→中部 プレミアムクラス 搭乗記

 

本日2回目のプレミアムクラスです。

 

f:id:tomekichisfc:20161113121543j:plain

機材到着遅れのため、10分遅延です。

f:id:tomekichisfc:20161113121650j:plain

行きでは座席を撮影できなかったので帰り便で撮影。

 

さらに滑走路混雑のため離陸も遅延。後ろは飛行機の大渋滞です。しかしプレミアムクラスなので全く気になりません。むしろ長く乗っていられて結果オーライです。

f:id:tomekichisfc:20161113122022j:plain

成田空港上空です。

 

34Lから北向きに離陸するとUターンして成田空港上空に戻ってきます。以前そのことをを知らずスカイマーク那覇行きに搭乗したときに、どこの空港かわからず頭の中が?マークだらけだったことがあります(笑)

 

夜便なのでハイボールにしてみました。

f:id:tomekichisfc:20161113121516j:plain

 

 

ラウンジで飲んだ上に成田中部の短い時間で飲んだので、飲み過ぎの状態に(反省)

でも缶+プラコップで提供されるので残すのも申し訳ない気がして…

 

上空は雲が多くあまり地上が見えませんでした。

 

この便の旅行記はこちら

sfc-traveler.hatenablog.com