SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

中部国際空港 エアラインラウンジ訪問記

初のプレミアムクラス搭乗のため、今回はセントレアエアラインラウンジが利用できます。自宅をいつもより早めに出発しました。

 

しかし、人多すぎのため撮影自粛。撮影はドリンクコーナーだけです。

f:id:tomekichisfc:20161113113521j:plain

f:id:tomekichisfc:20161113113551j:plain

f:id:tomekichisfc:20161113113629j:plain

JALANA共用ラウンジのため読み取り機が2つ並んでいます。

f:id:tomekichisfc:20161113113604j:plain金シャチとなぞの旅人フー

f:id:tomekichisfc:20161113113648j:plain

おつまみは2種類

f:id:tomekichisfc:20161113113709j:plain

 

10分ほどで退室しました。

 

SFCを取得してもこれではちょっと不満ですね。保安検査前にあるカードラウンジの方が良いかも。おつまみの種類が多く、カードラウンジですがビール飲み放題ですし。(ちなみに私あまりビールは好きではありません)

 

このラウンジなら搭乗待合室から飛行機を眺めていた方が楽しいです。

 

中部空港さん、ANAさんラウンジの設備充実を望みます。