2017年にSFC取得とANAダイヤモンド会員を目指すブログ

2017年にSFC取得とANAダイヤモンド会員を目指すブログ

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【ドットマネー】ビューティフルBBA解約しました 最終的に衝撃の展開に

昨日申し込みしたドットマネーのビューティフルBBA案件ですが、解約が完了しました。

 

解約の方法

申し込み時に来たメールのURLにアクセスして、ログイン→マイページ→退会と進むと、以下のような画面になります。

 

f:id:tomekichisfc:20161104132029j:plain

ログインIDとパスワードは入力してもなぜかログインできなかったので、契約時に送られてきたメールの自動課金番号を入力しました。

 

するとこのような画面が出てきて・・・

f:id:tomekichisfc:20161104132044j:plain

課金停止処理をクリックして解約完了です。

f:id:tomekichisfc:20161104132105j:plain

 

 

すぐに下のようなメールが届きました。

 

この度は、ビューティフルBBAをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記の通り、クレジットカードの継続課金を停止しましたので、ご確認ください。
------------------------------------------------------------
[決済番号      ] 
[決済日時      ] 

[商品情報      ]
ビューティフルBBA 月額50000円コース
 価格    :¥54,000
 自動課金番号:
 自動課金金額:¥54,000
 次回課金日 :2016/12/01(翌月の日付指定)

 

無事解約が完了しました。念のため12月の請求明細を確認したいと思います。

 

ちなみにゲームのほうは・・・

最初100歳のおばぁちゃんから始まって、40歳まで進めました。かわいらしい女性に変わっていくのでそれなりに楽しんでいたら・・・

 

突然の強制終了(俗に言う落ちる)

 

再起動・・・

 

データ全消去(初期状態)

 

・・・笑

 

 

まぁポイントが付かないんだったらやりませんね。普通は運営に問い合わせするんでしょうけど、ドットマネーを獲得すると言う目的は達成したのでそのままフェードアウト。

 

ドットマネーのビューティフルBBA案件を行う方の参考になれば幸いです。