2017年にSFC取得とANAダイヤモンド会員を目指すブログ

【緊急】ハピタスmaNara90%還元案件復活!限定数あり!!

 

maNaraの90%還元案件が復活?しています。

f:id:tomekichisfc:20161017161941j:plain

モイストウォッシュゲルはみんなdeポイントに出現中です。キャプチャ時点であと32人までです。追加の可能性ありとのことですが、どれくらい追加されるかはわかりません。本数は以前と同じように9本までです。

 

ホットクレンジングゲルはPCではなくipadで確認できました。もしかしてipadはずっと表示されていたのでしょうか。

 

とにもかくにも、この2案件をこなすと43594マイルになります。

 

私が参加したときの記事です。

sfc-traveler.hatenablog.com

 

 

まだハピタスに登録されていない方は下のバナーから登録できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ANAカードを所持しているまたは取得する予定であれば、単純に登録して案件をこなすだけでANAに使える旅費が現金より増加します。ANAゴールドの場合15930円分も多く航空券やツアー代金に使えます。

 

※ぱぱっと計算してみたのですが、通常のマイル会員(クレジットカードを持っていない)の場合、スカイコイン換算率が1.2倍なので90%還元案件だと現金で使うより目減りします。しかしながら手元にはmaNara製品が残りますのでそこに価値を見出せればやる価値は充分にあります。