SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

【緊急】中部・関空発グアム行きユナイテッド航空が14000円台【今日までかも?】

セントレア発グアム行きユナイテッド航空が激安価格です!!

 

f:id:tomekichisfc:20160808062731j:plain

f:id:tomekichisfc:20160808062538j:plain

サプライスのキャッシュバックとクーポンを利用して14150円になります。

検索すると8月8日までと表示のあるものとないものがありますが、購入金額が同じなので明日以降でも予約できるかもしれません。(保証はないです)

予約できたとしてもサプライスのクーポン自体が12日までなので、検討される方はお早めにどうぞ。

日付的には8月29日の週の平日(日によるかもしれません)が対象のようですね。

ブッキングクラスもGなのでマイル・ppが30%たまります。

関空発でも14620円が出てきました。

成田発だと19000円台で出てきます。

 

日曜日に絡められるなら衝動買いだったなぁ・・・