SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

2018-01-09から1日間の記事一覧

【ソラチカルート閉鎖→LINE POINT ルート?】LINE PAY CARDはすぐ作ったほうがいいのか?

ソラチカルート閉鎖によって脚光を浴び始めたように見えるLINE PAYカード。すぐ乗り変えたほうがいいのか分からなかったので、私としてのまとめです。 2018年3月31日まではメトロポイントへ移行できるので、メトロポイントの有効期限1年間の上限24万ポイント…

ソラチカルート終了 今後の私の立ち回りと今思う事

2018年1月9日。この日はマイラーにとって忘れられない日になりましたね。 ソラチカルート終了です。 来るべくして来たXデー マイラーとしては本当に残念ではありますが、これまでのポイントサイト→ソラチカルート→ANAマイルの還元率は異常でした。ANAのプレ…

ANAダイヤ修行第5弾 4レグ目 ANA339便 成田→中部 搭乗記(国際線機材ビジネスクレードル座席)

ニューヨークの旅も最後の搭乗となりました。セントレアへはANA339便、国際線機材での運航です。 成田発の国内線は安定のバス移動。 普通席ですが、ビジネスクレードルの座席です。 運賃はそのままなので、指定できるのであればこちらを指定したいですね。 …