SFC修行となぞの旅人

SFC修行となぞの旅人

2017年SFC取得済。 格安航空券やマイルで勝手気ままに旅行してます。

2017-02-21から1日間の記事一覧

【刻々と変わるプレミアムクラスの空き情報】SFC 修行第4弾 成田→羽田の移動と羽田→那覇を前便に振り替えた話

ANA804便は遅発したにもかかわらず、定刻より20分も早く到着しました。機長ありがとうございます!ジェット気流ばんざい! なぜこんなに喜んでいるかと言うと、8:40発の京成線アクセス特急に乗れば、羽田空港で1便前の那覇行きに乗り継げるからです。これに…

SFC 修行第4弾 3レグ目 ANA804便 シンガポール→成田 搭乗記

さぁ帰りますよー! 搭乗口前では機長・副操縦士・CAのみなさんが待機しています・・・同一クルーだ―!復路便もよろしくお願いします!! 深夜便なのでおしぼり、ペットボトルの水とポテトチップスが配られました。写真撮影のため取り出しましたが、袋に一ま…

SFC修行第4弾SINタッチ チャンギ空港周遊とポケモン祭り

チャンギ空港へは22:00頃に到着したでしょうか。まずはチェックインカウンターへ搭乗券を受け取りに行きます。 ANAですが、カウンターのお姉さんは英語をしゃべります。座席の指定だけ「まどがわせき・つうろがわせき」と日本語で案内して下さいました。…